☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090808_140309.JPG



先月、プロフィール用の撮影に行って参りましたた。


普段あまりメイクをしない夕花は、たまーにメイクさんに顔を作ってもらうと…


『おぉ!!化けるって、こういう事をいうんだなぁ(・∀・)』


と、感動しちゃいました♪(笑)


記念に(笑)写メを…と思ったのですが、さすがにスタジオで自己写メを撮るのは微妙だったので、誰かと一緒に撮る事に♪


さて、その誰かとは…


『ニコラスちゃん☆』


スタジオにはわんちゃんが5匹もいて、カメラマンの方のわんちゃんみたいなのですが、撮影の時も足元をウロウロしていたりと、自由に仲良く遊んでいました(笑)


なので、撮影後ニコラスちゃんの横にピタっと近付き…ホッペにチュッ(ペロ)をしてくれた瞬間に写メパチリ☆


ナイスショットですー♪


相変わらず画像わ悪いけれど…f^_^;




撮影時の画像は、そのうちアップしたいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませませm(_ _)m