☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090823_230058.JPG



…9月になりました。


8月は色々とバタバタと忙しく…自分に余裕もなくて、ブログ放置しちゃってました…(._.*)


どうにか落ち着いてきたので、またまた過去日記として、少しずつ更新していきたいと思いますっ(`‐´)ゞ


ブログを見ていて下さる皆々様、こんな夕花ですがまたこれからもよろしくお願い致しますっ!!m(_ _)m




画像は、全く関係ないけれどシロクマのヌイグルミの『ハミルトン』です♪


可愛いでしょ(*´▽`*)☆(笑)