☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-Image155.jpg
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-Image153.jpg


これもまた先日、国際フォーラムで公演されていたピーターパンを観に行って参りました☆


ファミリーミュージカルで夏休みということもあり、お子様達がいっぱいでした(・∀・)


ストーリーやセットなど、ちょっぴりディズニーランドに来た気分になれました♪




ウェンディ役の神田沙也加さん、可愛かったなぁ☆


いつまでも、夕花はあんなふうに白くてふんわりとした少女に憧れます(*´▽`*)♪(笑)




そして、終演後は海賊で出演していらした吉田メタルさんにご挨拶しに楽屋へ☆


相変わらず、メタルさんは素敵でした(*^-^*)☆


毎回思うけれど、身長差がすごいなぁ…f^_^;




そして、ロビーにいたフック船長に写メをお願いしたら…荷物を下に置け、とジェスチャーで言われ、素直に下に置いたら…いきなりお姫様抱っこしてくれました(//∇//)


いきなりの出来事だったので、夕花の顔はアンパンマンみたいになってしまいました(笑)←いきなりだからって関係ない??




またまた色々な刺激をもらって過ごした夕花なのでしたー(^-^)☆