☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0072.JPG




北海道の有名な『木彫りの熊』…。


なんか怖い…?(;_;)




しかも東京で見掛けた熊さんです☆




熊はリラックマがいいなぁ…とやっぱり思う夕花なのでありました( ̄▽ ̄)♪(笑)


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0068.JPG




セブンでケーキを買いました♪(笑)


ケーキにお供してくれたのは、毎年お馴染みのジャックサンタの『サンディクローズ』♪


クリスマスって、街は華やかだし可愛いケーキがたくさん売ってるし、やっぱりしあわせになれますよね(*^-^*)♪


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091219_155352.jpg




行ってきました(≧∇≦)♪


ずっと行きたかったナイトメアのホーンテッドマンションに!!


TDLのハロウィンからクリスマスにかけての期間限定のジャックバージョンです(*´ω`*)


これだけの為に行った…と言っても過言じゃないくらいずっと行きたかっんです♪


でも、何だかんだいっても他も楽しんで来たけれど…(*´艸`)♪(笑)


やっぱり、この季節に行くと華やかで綺麗☆


いるだけで充分って思えてきちゃいます。


例え、アトラクションが2時間待ちだとしても…( ̄ー ̄;)


スモークチキンを食べてピザを食べて、ポップコーンももちろん食べて♪


大好きなカントリーベァシアターやイッツアスモールワールドもクリスマス仕様で可愛かったです♪


もうすでに来年のクリスマスには、シーにも行きたいなぁ…と思う夕花なのでした(o´∀`o)(笑)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091219_1552331.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091219_1553481.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091219_180249.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091219_185528.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH00541.JPG