☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0068.JPG




セブンでケーキを買いました♪(笑)


ケーキにお供してくれたのは、毎年お馴染みのジャックサンタの『サンディクローズ』♪


クリスマスって、街は華やかだし可愛いケーキがたくさん売ってるし、やっぱりしあわせになれますよね(*^-^*)♪