☆メリクリ☆・セブンでケーキを買いました♪(笑)ケーキにお供してくれたのは、毎年お馴染みのジャックサンタの『サンディクローズ』♪クリスマスって、街は華やかだし可愛いケーキがたくさん売ってるし、やっぱりしあわせになれますよね(*^-^*)♪・