・
行ってきました(≧∇≦)♪
ずっと行きたかったナイトメアのホーンテッドマンションに!!
TDLのハロウィンからクリスマスにかけての期間限定のジャックバージョンです(*´ω`*)
これだけの為に行った…と言っても過言じゃないくらいずっと行きたかっんです♪
でも、何だかんだいっても他も楽しんで来たけれど…(*´艸`)♪(笑)
やっぱり、この季節に行くと華やかで綺麗☆
いるだけで充分って思えてきちゃいます。
例え、アトラクションが2時間待ちだとしても…( ̄ー ̄;)
スモークチキンを食べてピザを食べて、ポップコーンももちろん食べて♪
大好きなカントリーベァシアターやイッツアスモールワールドもクリスマス仕様で可愛かったです♪
もうすでに来年のクリスマスには、シーにも行きたいなぁ…と思う夕花なのでした(o´∀`o)(笑)
・





