☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0072.JPG




北海道の有名な『木彫りの熊』…。


なんか怖い…?(;_;)




しかも東京で見掛けた熊さんです☆




熊はリラックマがいいなぁ…とやっぱり思う夕花なのでありました( ̄▽ ̄)♪(笑)