☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0322.JPG




スーパーで見掛けるようなって早数週間。


『秋』の楽しみの一つの栗ーっ(*´ω`*)♪


まだまだ高くて、しかも結構な量なのでもう少ししてから買おうと思っていたのですが…買っちゃった☆


栗は大大大好きで、スプーン片手にいくらでも食べれちゃいますvv




今回の栗は…


まぁまぁでしたっ( ̄o ̄)




きっと、もっと甘くてホクホクの栗に巡り逢えるはずっっ((人Д`o)).+☆




次に買うのは、少し家でゆっくり出来る時に買って、のんびりDVDでも見ながら食べたいなぁ…と思う夕花なのでありましたー(・∀・)♪




でも、そんか時間ないかも…(-_-;)


しかも、DVD見ながらなんて栗に集中出来ないし!!(←そっち?(笑))




でも絶対食べるんだからぁ(`∀´)v





おとうさん、おかあさん。




わたしをこの世に誕生させてくれてありがとう。




わたしは今しあわせです(^-^)




我儘で心配かけてばかりなわたしだけれど…




これからもたくさん心配かけちゃうと思うけれどっo(>_<*)(*>_<)o




でも、わたし頑張るから!!



どうか、見守っていて下さい。









今、一つ年を重ねました。


本当に、ありがとう(o´∀`o)







わーい(*´▽`*)



○○歳になりましたー♪(笑)




って、もうそんなに喜ぶ年齢でもない!!



…のかもしれないのですが、嬉しいものは嬉しいのです(*´ω`*)♪




また一つ大人になったんだから、ちゃんと成長していかなくちゃ!!


…と、シミジミと感じる夕花なのでありました!!




にょほ(*´ω`*)♪