☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0322.JPG




スーパーで見掛けるようなって早数週間。


『秋』の楽しみの一つの栗ーっ(*´ω`*)♪


まだまだ高くて、しかも結構な量なのでもう少ししてから買おうと思っていたのですが…買っちゃった☆


栗は大大大好きで、スプーン片手にいくらでも食べれちゃいますvv




今回の栗は…


まぁまぁでしたっ( ̄o ̄)




きっと、もっと甘くてホクホクの栗に巡り逢えるはずっっ((人Д`o)).+☆




次に買うのは、少し家でゆっくり出来る時に買って、のんびりDVDでも見ながら食べたいなぁ…と思う夕花なのでありましたー(・∀・)♪




でも、そんか時間ないかも…(-_-;)


しかも、DVD見ながらなんて栗に集中出来ないし!!(←そっち?(笑))




でも絶対食べるんだからぁ(`∀´)v