わーい(*´▽`*)



○○歳になりましたー♪(笑)




って、もうそんなに喜ぶ年齢でもない!!



…のかもしれないのですが、嬉しいものは嬉しいのです(*´ω`*)♪




また一つ大人になったんだから、ちゃんと成長していかなくちゃ!!


…と、シミジミと感じる夕花なのでありました!!




にょほ(*´ω`*)♪