・
わーい(*´▽`*)
○○歳になりましたー♪(笑)
って、もうそんなに喜ぶ年齢でもない!!
…のかもしれないのですが、嬉しいものは嬉しいのです(*´ω`*)♪
また一つ大人になったんだから、ちゃんと成長していかなくちゃ!!
…と、シミジミと感じる夕花なのでありました!!
にょほ(*´ω`*)♪
・
わーい(*´▽`*)
○○歳になりましたー♪(笑)
って、もうそんなに喜ぶ年齢でもない!!
…のかもしれないのですが、嬉しいものは嬉しいのです(*´ω`*)♪
また一つ大人になったんだから、ちゃんと成長していかなくちゃ!!
…と、シミジミと感じる夕花なのでありました!!
にょほ(*´ω`*)♪
・