おとうさん、おかあさん。




わたしをこの世に誕生させてくれてありがとう。




わたしは今しあわせです(^-^)




我儘で心配かけてばかりなわたしだけれど…




これからもたくさん心配かけちゃうと思うけれどっo(>_<*)(*>_<)o




でも、わたし頑張るから!!



どうか、見守っていて下さい。









今、一つ年を重ねました。


本当に、ありがとう(o´∀`o)