・
おとうさん、おかあさん。
わたしをこの世に誕生させてくれてありがとう。
わたしは今しあわせです(^-^)
我儘で心配かけてばかりなわたしだけれど…
これからもたくさん心配かけちゃうと思うけれどっo(>_<*)(*>_<)o
でも、わたし頑張るから!!
どうか、見守っていて下さい。
今、一つ年を重ねました。
本当に、ありがとう(o´∀`o)
・
おとうさん、おかあさん。
わたしをこの世に誕生させてくれてありがとう。
わたしは今しあわせです(^-^)
我儘で心配かけてばかりなわたしだけれど…
これからもたくさん心配かけちゃうと思うけれどっo(>_<*)(*>_<)o
でも、わたし頑張るから!!
どうか、見守っていて下さい。
今、一つ年を重ねました。
本当に、ありがとう(o´∀`o)
・