スキャンダル!セクハラ断固反対! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

片岡優香、最近YouTubeでせかせかしていて

アメブロ は少しご無沙汰気味でしたね!

皆様こんちーずお願いピザ

お元気ですか?

わたしは、先日、

映画の試写会に行ってまいりました。

世界一周アドバイザーの仲良し南まいちゃんと赤ワイン

その様子をYouTubeにもアップしたので是非是非ご覧ください




ワインを少し飲みながら

セクハラについて、映画について語ってます


皆さんは #metoo 問題は知っていますか?

まさに、#metoo問題 話題のど真ん中どストレートの映画だと思います


こちらは、全て、実話です

2016年にアメリカで実際に起こった

女性キャスターへのセクハラ騒動を

シャーリーズセロン、

ニコールキッドマン、

マーゴットロビー、

豪華共演で映画化です!


アメリカで視聴率ナンバーワンを誇るテレビ局FOXニュースの元人気キャスターが
 
CEOのロジャーエイルズを提訴!!


人気キャスターによるテレビ界の帝王への


スキャンダラスなニュースに、


全世界のメディア界に激震が走りました!
セクハラは、今でも起こっている深刻な問題だと思います


あなたは一人ではない

女性の反撃が今始まります!


絶対に見るべき!


そして、女性の皆さん、

自分を大切にすることも忘れないでください。

2.21から放映