人生初ふくろうカフェ!ふくろうサンタさんがやってきた!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{89D9673E-0A89-415C-8F05-98E309F249DE}

クリスマスは各所で楽しんできたわたくし、チーズ女でございまする!

こちらはミニシュトーレンだよカナヘイハートおいしーにゃーあ

{05E92342-D5D6-452C-9C3B-F5CC15D8083A}

藤城清治さんのサンタになった猫ちゃん

{90DD4897-2FC3-40AC-935D-71C62ADA1949}

これはこれは可愛すぎまっしゃろ?

ではではこちらは?いかがかな??


{500A6AF5-E04B-4D23-AD09-CB0B65E86AF1}

きゃほーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

人生初ふくろうカフェとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

楽しんでまいりましたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

お帽子かぶせちゃったのカナヘイハートフクロウサンタさん可愛いでしょ?

{25A75170-3DE5-4868-9A02-A421DA6EED85}

たまらぬこの可愛さ、、

どうしましょう?


ふにゃーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年は酉年じゃとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2