ドイツ!ドレスデン到着 またまたトラブル発生!私の荷物がない!夕食はバーガーキング!? | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba



ガガガガガガガーン
 
ドカーン


な出来事です。。


持ってきた荷物が、、キャリーケースが、、、


消えました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き



5分待っても10分待っても荷物が来ないのでおかしい、絶対におかしい、、



ああ不安、、と言う感じでおろおろしていたら、




私の他にも荷物が行方不明な方々がいまして、



一緒にインフォメーションへ、、




たまにあるとは聞いていたこの荷物迷子の状態に




実際なるなんてえーん悲しい、、




嘆いていても仕方ないので、気持ちを切り替え!


このトラブルを楽しむことにしましたねこへび



そのまま路面電車にてホテルへ向かいますオバケ

{5529F158-8EAD-4E9F-AA0F-06DDC1E13179}

{83E00AE2-FB39-43E5-94F8-62CC8589A2CD}


謎のドイツ語メモと共にお部屋へ、、


{EE821CED-6516-4838-8AEF-4C30C9570518}


ホッと一息。


荷物はないけど、、、、まいっかー!


{7210D1E3-B0EB-43BF-BF36-078507E7AF04}


一番なくて辛いのは、鼻うがいグッズでした!


{B0496896-6A51-4B31-88FD-490ADEAB7EC8}

空気がイマイチな都心では鼻うがいでスッキリしたかったんだけどなー。。


あと、マスク、、、!!


ヨーロッパにマスクは皆無なのです、、


止むを得ず、、、


マスクは石鹸で洗い、干しまして、、


再度使うことに.°(ಗдಗ。)°.


{96A92D2C-7DF8-4CC7-B8C4-1DE42D92D4F1}


わっ )^o^(

旅って面白い、、、www



{AE4AFF55-47CF-4002-81D4-B3D8067EF332}


なーんにもないので、とりあえずスーパーへ買い出しに!!


出たんだけど、、、日曜日だったからお店がほとんど閉まってた!!


{66CD1BAA-B644-4DCD-BFCF-69B4BEF1F5DF}


辛うじて空いていた薬局へ入る。



すると、、、なんと、こんなものに巡り会いましたよ神様ー!!!


{526DB4F4-4640-4E5D-A964-EACBE8AA3DD2}


ICE PACK 保冷剤

しかも安い、、、


ドイツってスイスの後だからかなぁ?凄く物価安く感じます、、



即買!チーズには保冷剤は必須だからね!!!




夕食を取ろうと街へ出たんだけど、




日曜日でコンビニはおろか、レストランは空いてないし、カフェもなーい!!



唯一空いていたのはファーストフード



バーガーキングでした。


{DE1022F9-97BF-419E-B520-32B09242F0DE}


店員さんが日本人好きで話し込む。w



気さくなお兄さんだったな〜



ありがとう!爆笑



チェダーチーズダブルのチーズバーガーを買い、w



外に出て10分歩いてたらスーパーあった!!




売ってるものが結構偏っていたスーパーにてw




ソーセージとパン、ザワークラウト的なものを追加購入


{39558E7D-CF34-420E-9B89-E278410628BC}

こちらがバーガーキングのチーズバーガーです!


{D3FE1F79-47B9-46C6-A58B-EDBB3C16598F}


日本でも食べたことがなかったから、


ドキドキのドイツデビュー


{64A21BC2-9831-47F3-AA53-77492F27565C}


チーズバーガークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




{6EF9736B-CEFD-427E-969C-AAD220DDB564}


味は、、、


寒空の下で結構持ち歩いていたから少し冷えてしまったせいか


旅の過酷さを物語る味でした




しかし、、




美味しかった。




とても。





今宵もふかふかのベッドで眠れることに感謝をしよう。





ドイツの旅は始まったばかり、、