世界一美食の町!夜中の初ミールは意外な!?(^▽^;)&有難き日本食 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{EAA9EE50-885B-48AF-833A-038790208CE3}
 
 
世界一の美食の町
 
サンセバスティアン*\(^o^)/*到着
 
 
この長期旅行の中で一番高いホテルはここ、サンセバスティアンである。
 
 
人気観光地ってことかな~~ 
 
 
一日一日を大事に大事に過ごそうと友達と誓う(フィレンツェからスペインとその次の国の半分までw友達と一緒のホテルを予約しました)
 
{26E192D7-990B-438B-87B0-3F2BE7A55531}

 

チェックインをして、さあ!おいしいディナーの場所を探しましょ~って

 

 

探していたんだけど、、ない、、ない、、、

 

 

見事にない!!!

 

 

 

近くにレストランがあまりなくて、、電話をしても満席ばかり、、(; ・`д・´)

 

 

 

仕方がないので、、ホテルの方に今営業しているレストランってこのホテルの近くにないですか?と聞いたところ

 

 

 

{2F663019-30FF-4C63-9284-BECCB1E3E51F}
 
一軒だけあった。。。。
 
 
あ~よかった!空いてるお店があって。。。
 
 
 
どんなお店かもわからないし英語も通じない
 
 
英語のメニューもないまま
 

 

 

{0BB91C86-0405-4DC3-9F92-E93DC4EEE9CA}
 
チーズの名前が書いてあったものと、友達がお肉が好きなので
 
 
お肉と書いてあるものを注文
 
 
すると、、チーズと書いてあった方は何とホットサンドウィッチ!ポテトチップス付きww
 
{E85C053D-A79B-42B5-A461-70DBA0185AAF}

 

夜中にホットサンド ボリュームありますな、、でもこれね、ピンチョスなんだよ~~!?

 

 

ピンチョスにホットサンドってふつうあるもの!???

 

 

スペインはね、これが結構普通みたい。

 
 
パンはかなり硬めですww
 
 
それにしてもチーズはどこに!???とパンを切ってみると
 

 

{B1D0E76A-EDFE-40A8-9B33-ACE3F7ADE1CA}
 

 

チーズはちょびっとだけ入ってました。

 

(*'ω'*)

 

でも食べ物にありつけただけでもHappy!Lucky!

 

 

ありがたくいただきます。

 

 

{932E5D6F-E08B-4C13-B27A-6B51E6C0FDD9}
 
お肉は、
 
何者かわからないけど、、お、おいしい、、。
 
柔らかくてソースも少し甘めでいい味付け!あたりでした!
 
 
しかししかし夜中の食事です。
 
 
もういいよね、、と、腹8分目ならぬ腹半分目もいってないくらいでお店を後にして
 
{BF094326-A804-442C-9C80-077035903DD2}
 
 
部屋に帰り、、何か温かいスープ的なものがほしくなり
 
日本から栄養バランスを考えて、と、非常食用に持ってきていた沖縄のもずくんをスペインのお水で割って友達と飲みました。。(*´ω`*)
 
{9DDA2291-C312-4CDC-8E2E-B4BFBE4A6885}


ああああ。。。

 

 

日本の汁物って、おいしい~~~~沖縄のもずくって最高~~~

 

 

天国の飲みもののように感じた最高の一杯でした。

 

 

たくさん持ってきておいてよかったーーーーーー!!!!!!必需品になりました!!  

 

もずくん!に感謝爆笑


 

就寝(=_=)