そしてすぐさまフィレンツェへ!!トラブル2 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{76649396-A76E-442E-BE69-2D3F89A363AC}


イタリアの朝は夏らしく快晴!!


{3CF83C08-B7C9-4412-A27F-DDCA12C4CB1D}


ミラノの駅は夜中に見たときとは印象が全く違い爽やか〜


{CA337F74-7EFD-46B4-8DE1-F97C7C7DC9B5}


このりんごのオブジェはなぜこんなにツギハギ??!

そもそも、、りんご、、じゃないのかな?!




駅構内で壁の装飾がとても美しかった!


やはりヨーロッパは美術鑑賞に相応しい。


{7BDE2EF6-8F8F-452E-B018-3E2F7AEE5D1A}


うっとりしているのもつかの間、、




実はミラノで落ち合いましょうと約束をしていた友人と連絡がつかず、



音信不通状態で、やっと連絡がきたと思ったらどこぞの国で缶詰め状態になっているとのこと!!!!



うっそでしょおおお~~~!???なんということでしょう。。。
ひたすら彼女の無事を願いながら。。。





そんなトラブル続きの中で連絡手段が無料Wi-Fiスポットしかないという、、、、昨日に引き続き



ルーターが全くつながらないという状況だったので、、泣


何かいい方法を探しにMobile shopへ

{7A8469C7-464B-4B56-A67B-A9198706C888}

⏫なーにこのレトロな電話機ww


かなり並んでいて、待ち時間30分以上とのことで、しぶしぶ諦めて



{65C24A18-C5F8-401F-8EE2-D17FC63C9EF1}


高速鉄道の乗り場へあせるあせる


{15FEA521-E292-45D2-ADA3-858F9272AF71}



本当は友人とフィレンツェまで一緒に高速鉄道に乗る予定でしたが。。


仕方ない!!!一人で乗ろう!


{5DB8671A-6DA6-4539-A356-C4472B4B70F2}


旅の安全を祈りつつ、、、

{008FC3A8-5FC0-4F93-B3E4-78003C33C25F}

{C5377D60-618B-4A76-8586-5A26BD9FD0D3}

{3DAF2189-A599-4E4F-B357-473A16C964D0}


こちらの列車にてフィレンツェへ



海外旅行にはトラブルがつきものだとよく言うけれど、、しょっぱなから大事件過ぎて驚きを隠せません。。




{50AA5820-04BC-43F3-BD4D-B40FBD3F4606}

{190B76CA-2D4A-4FC3-9ED8-62D2C713B2F0}


車内では色々販売していたけど、


ひとまず、


日本から持ってきてたクッキーを食べる


{EB42763B-9D94-4DD5-87FE-0C7E30CC50DF}



あああ、美味しい(*^o^*)



優しい味がする。。



車内は

バッテリー充電できるのが良い!


バッテリーは旅の必須アイテムだからウインク


{9609B51F-ED73-4006-B400-A516BC9F93C9}

無事に、、?

フィレンツェ到着後

{A22604FE-9684-451D-AE2A-9F35B30F08F0}


すぐに無料ワイファイスポットを探しました!


イタリアはワイファイスポットがたくさんあり便利ね!

{C653FF57-72E2-40E9-8C21-A2656251A557}

ルーターがないまま旅は不安なので
新しい代替器を送ってもらうことになりましたびっくり


やっぱり壊れてたみたいぐすん