追憶 オペラ座の怪人 コメ返し | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


この季節は、雪が降っていて欲しい。



今日はもう雨が雪に変わることはないのでしょうか?



{F24DA98F-4092-4E2C-A1BC-C7356C377F25:01}


二月のN.Y歴史上最強の大雪時に行ってきた


{3B74C59B-6E72-4C35-8001-8D5CCBFC464E:01}


ブロードウェイミュージカルの舞台を思い出しました。

大雪の中このパンプスですよww

{88DD357F-7121-4622-8B78-89D91D24B992:01}


オペラ座の怪人


{975CFEB9-F3A0-4242-BF3D-80A353225A45:01}


これはもう、ミュージカルの粋を超えていましたね。






私は特に音楽の臨場感が印象的で


インパクトのあるファントムのテーマThe Phantom of the Operaが流れる頃に席に付いてからは


オペラの世界に引き込まれていました。


透き通るような美しい声で歌うThink of Meは今でも子守唄によく聴きます。






check



http://s.ameblo.jp/yuuka-pin/entry-10465841110.html



{CD771E09-AD1F-43FC-A215-9275A18B6FA3:01}


マンハッタンの夜景も懐かしき


雪降る中女同士でドレスでブロードウェイミュージカル鑑賞



この思い出だけは今でも最高にキラキラと私の胸の中で輝いてますクラッカー






5キロ太って帰ってきたけどね。。。。。


べーっだ!






{2994A42F-DFDF-44BD-8EB0-2DA689F26EFA:01}


また行きたいなぁアップアップアップ

そんな思い出の中

コメ返します~ラブラブラブラブラブラブ










七転びさん

良い時間を過ごすことって人生において大切にしていきたいですね!



ぶっちさん

そうなのよ~レーシックは目を銃で撃つんでしょう!?

おそろしやーーーーーーー



芳ちゃん

宝塚、一緒に行きましょうよ!www

中川さんの歌声は、薬のロキソニンより効果がありますよ!

頭が痛いときでも中川さんの歌声を聞けばすぐ治るw

非常におすすめです。

レーシックってやってもその後視力戻ったりしちゃうのですかああああ!??

あの、、、やはり怖かったですか!?よね?ですよね!?

絶叫マシンとどちらが恐怖なのか。。



ダックスさん


通ですか!??うれすぃ。。。ありがとうございます!

そうそうそう!チェスはまた再演しますから!!!次回こそ必ず行きます!!!



チーズ臭いさん

最高のキャストに音楽に舞台ですからね~

臨場感たまりませんでしたよ~~



キクさん

ありがとうございます。
とにかく鮫肌にはなりませんでした!!


ドジさん


いつもおいしい情報ありがとう!!

いちごだいすきです!!

韓国語の舞台なんてこれまた珍しいですね~!??


オペラ座の怪人さん

良い趣味をお持ちですね!

おおおおっっとお

凄まじい発言キャッチしましたよ!

ありがたいですね!

私も憧れてやまない舞台ですのでいつか公園で一人で野良猫さんたちを観客に

クリスティーナ歌い上げたいと思います。

よろにゃーご。




ミュージカルって最高!!!