宝塚と中川晃教さん!Golden Songs!o(≧▽≦)o | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{0B86BA1D-9A3A-4F76-9CD6-211C2534F489}




Golden Songsキラキラキラキラキラキラ

梅田芸術劇場10周年を記念して、

珠玉の作品を豪華キャストと振り返り10年の軌跡を辿るミュージカルコンサート行ってきたよレポ!!!!!!



『アイーダ』『エリザベート』『CHICAGO』『CHESS』『ファントム』などなど数々の名作オムニバスで


豪華出演者が歌声を国際フォーラムにて響かせました音譜音譜音譜


{6F1DE213-6A71-49F0-89D5-39173B9FF468:01}



席は2階席の後ろの方で、コンタクトにしてもなお、目の悪いわたしは




これほどに、レーシックやりたい!!!!




強く願ったことはないけれど





宝塚のお姉様の凛としたお姿にうっとりと。。乙女な気持ちになったりしてラブラブ






そして





私が崇拝して止みませぬ歌の神




中川晃教さんが



Someone else’s Storyを熱唱し




中川さんの歌声が流れてきた瞬間、






あぁ!!!!!!!!!!来て良かったしょぼん





本当に良かった!!!!!!!!!!と。。







2階だろうが3階だろうが何十階だろうが






彼の歌声はどこにいても響き渡り







同じ空間にいるということが、なによりにも増して嬉しいことなのであり







感動で胸がいっぱい  という感情を引き起こさせたのである。








モーツァルト  より






僕こそミュージック





が流れてきたころには





その瞬間またまた鳥肌猫肌亀肌に!!!!!!






大好きな歌よ!!!!!!わたしこれいつも聴いてるじゃないゆーか!ほらほら!と胸の内で必死に自分に話しかけながら、





今この空間を存分に味わいたく存じます!!!!!!!!






祈りながら、、





聴き浸っておりました。



{85F8AB83-65F7-49BD-8B2E-17D1E707395E:01}




出演者様

朝海ひかる、安蘭けい、石井一孝、一路真輝、伊礼彼方、湖月わたる、姿月あさと、樹里咲穂、中川晃教、春野寿美礼、平方元基、マテ・カマラス、山崎育三郎 

大野幸人、田村雄一、俵和也、彩橋みゆ、鈴木結加里

日替わり出演者様

霧矢大夢、田代万里生、花總まり、城田優 




感動の舞台をありがとうございますT^T




一昨年のこの頃はロックオペラを観に行きました。






次はCHESSが観たい!!!!!!!!!!!!!!


ミュージカル最高*\(^o^)/*