おまわりさんびしょ濡れ問題 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

photo:01





朝から雨がどしゃどしゃ降ってた。


photo:02





台風18号関東に接近中



そんな酷い冠水の中おまわりさんは交通整理。



しかも、



傘を差していない



雨ガッパもかぶってない




おい、風邪ひくぞー!えっ




何故、おまわりさんは傘をささないのか?



視界など遮るから?



動きにくいから?





警官の制服に防水加工されてるの?





今日会った警察官の方は2名、雨ガッパをかぶらずずぶ濡れでした。





見るからに、寒そうで、




なんだか寒々しかった。




大丈夫なのかな??むっ






こんなにも色々なものが発達している世の中で




傘だけはいつの時代も同じ形





何か効率の良い手軽な傘、出来ないものですかね?




ヘルメットに傘がついてるとか




rakugaki:01





ん??





いや、これは余計危ないな



photo:03





雨のピークは明日の朝から昼くらいにかけて





通勤や通学に大きな影響が出る可能性があるね




転ぶなよー!




わたしかー!!


気をつけよーーーーー!!(>_<)






iPhoneからの投稿