誕生日ディナーは故郷の鯛飯でした | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

台風過ぎ去りこちらは一安心?




いや、やっぱ風が強いな。。




ニュース全く見れていませんっ





現在は東北の方でしょうか?まだまだ警戒を皆さん強く!







お誕生日のお食事会の様子をupしますー!




m(_ _)mキラキラキラキラキラキラ






photo:12






赤ワイン投入ワインキラキラキラキラ


photo:02





チーズ会の食いしん坊夫婦に紹介して頂きまして二回目の訪問。


こちらは津やま


photo:03




銀杏に始まり


松茸、戻り鰹がとても秋らしく


金鱧、あわびに海老しんじょう



キンキ!!!!!!



photo:10






こちらは、炭火焼きで




photo:11





窓の外を眺めると、すぐ下で板前さんたちが丁寧に焼いておられました。



脂乗りも最高で、皮はパリッパリ



美味しかったです。



ありがたい。





そしてお食事は



photo:04





私の故郷愛媛県南伊予のご当地飯鯛茶漬けです。



鯛の刺身と特製のだし、ゴマだれなどを混ぜたものをご飯に乗せまして



お茶を上からかけて食べます。




隠し味は梅!ということで



濃厚かつすっきりなお味 美味です。





誕生日に相応しい〆となりました。





なんと女将さんからプレゼントに




photo:05






旅の本を頂きました~~!!!!!!




photo:06



photo:07



photo:08




素敵な旅館ばかりアップ



旅行行きたいなぁ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



photo:09






お心遣い嬉しかったです。



ありがとうございました!!!!!!




iPhoneからの投稿