マメな人好きよ!はい、お返し〜 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

photo:01





わーーーーー



手に持ってるのはモッツァレラチーズ



こんちは!!





いつもコメントありがとラブラブラブラブラブラブ


いつもよーく噛み締めながら、味わいながら、読んでます。


私もマメな方だけど、みんなもマメだね~~アップアップアップ



愛のお返しぽーんドキドキ




ドジ・ゴルドカレッカ
偶然にも…:
僕は、塾バイトは月曜日が一番忙しいので、沢山食べようと思い…

80円で安売りしていた
ピザパン
をパクリでした(笑)



80円は安いね!ほんと偶然\(^o^)/

パンは手軽に食べれるし私も忙しい時はパンだよっ!



gali

チーズ美味しそうに伸びてるね。
おいチーズ♪♪♪

おいしーチーズやけ~。
大満足。





大体のチーズは気持ちよく伸びるけど

一番よく伸びるのはセミハードのちょっとだけ硬めのチーズだよ!



カナ

もちとチーズすごく相性がいいわよね?
味の組み合わせが絶妙というか。
ちょっとヘビーなのが気になるけど、たまにはいいと思うわ!



ごめんなさいっお餅は入ってないの~
クリームチーズと、その他のミックスチーズ! チーズのびよーんなの~


新見由佳子

やだーピザうまそー!ふっくらだね!上に乗ってるのは海苔??



のりと、チーズ!
香ばし醤油の和風ピザよ!



漁火

チーズづくしの料理美味しそうやね!

カクテルもチーズでできてたら、

完璧やったね(^∇^)。



ここはなにを頼んでもおいしいのよ~
おいチーズ!



千葉県出身@田舎町

チーズ美味しそうですね。
自分もノンアルコールカクテル派です。





ノンアルコールカクテルイイよね~

モヒートもピニャコラーダもいつもノンアル!



ぶっち

うわ~おいしそうだ(≧▽≦)




最高のひとときよ!!



PANJr.( ●(ェ)●)
(´□`。):
チーズピッツァ美味そうだねぇ



ふっくら生地が分厚くて柔らかいのよ~

チーズ以外なにを合わせるんだ!?くらい良く合う!



直樹んぐ


ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!ここは??そこは膝だよ~(笑) って 古すぎるよね~(笑)



その世代です!答えはひじだ!!

じゃあ、
「浦島太郎」って10回言って!
「桃から出てくるのは?」



まりこ(^_^)

たべたーい!伸びてるチーズが似合うね(笑)



ありがとう\(^o^)/嬉しい褒め言葉!


鵜沢克ちゃん

のびてるねー。チーズピザが食べたいけどなかなかうまいピザ屋が近所にない。



食べ歩いて探すのも楽しいわよ!

手作りはいかがかな?w

チーズたっぷりピザを作りたいっ



皆様良き昼休みをビックリマーク


きゃっきゃっねこへびキラキラキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿