今日はねこちゃん靴下よ! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


photo:01







今日はさ~




超スッキリすアップアップアップだったからね、





ウキウキで出かけたわけよっ音譜音譜






そうたら本当にハッピーがアップアップアップアップアップアップアップ





なんと私が以前CM出演致しました





爽健美茶が自動販売機のくじで当たりました!!!!!!!!






photo:02







思いもよらぬ出来事に、





シャッターチャンスを逃しましたが





なんてハッピーな気持ちなんだアップアップ







みんな:02

ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ






ありがとうベルベルベルキラキラキラキラ






大好きなも降ってることだし、るんるん止まらない~音譜音譜







ちなみにラッキーカラーが赤だったから






今日の足元は、ねこちゃんソックスアップ




photo:03







真っ赤っか~
みんな:02








靴下好きです!!!!






占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦






いいことだけ信じよう目





iPhoneからの投稿