コメント返しとおすすめの雨の日SONG! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


ケロケロ。


photo:01








今日は、



雨好きなあなたに送ります素敵な





チーズ女雨の日セレクションの中の雨のイメージにぴったりな一曲






山下達郎さんの




FOR EVER MINEをご紹介します。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






僕だけがあなたを守れる、この世界で一人。








僕だけがあなたを愛せる。他のどんな誰より。








絹の雨にぬれながら、夜明けまでずっと抱きしめていたい、このまま








さあ、僕の胸で、腕の中で、忘れていた夢の続きを








さあ、呼び覚まして融けてゆこう、僕と本当の愛のしじまへ。。






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








ピアノの伴奏と、スローなテンポがたまらない







私の大好きな歌、至極の一曲でございます。








コメント返しは是非youtubeで検索して





FOR EVER MINEを聴きながらどうぞ音譜








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







野口 さん

涙をごまかせるって何かあったの??心配だ。



ぜんっぜん!もうぜんっぜん大丈夫

嘘泣き!



misa さん

私肌荒れが激しいので、梅雨のほうがいいのかな。

あんまりかわらないか(*^▽^*)。





あーねー!

それは私と一緒だ!梅雨で潤いチャージだね!


おさ さん

可愛い(笑)





癒し系アイドルNo.1だね!


カンナ さん

真夏日のような暑さが続いたので、恵みの雨になりましたね。ただもうちょっと晴れの日もほしいです。洗濯物ができずにたまってます(><;)。





洗濯ものなんてためてなんぼさ!

ためて洗った方がお得ですから。



警視庁gd さん

ゆうかぴんは雨が好きだけど



晴れ女な気がするよ


(笑)





臭い女じゃなくて良かった!


poco さん

アジサイの花を見かけました(≡^∇^≡)。

この時期にぴったりで、みずみずしく私は好きです。

お休みの時を見つけて、散策したいです。




アジサイ寺ってあったよねー行きたいな*\(^o^)/*



チーズ臭い女 片岡優香ぴん推し さん

雨は実は苦手だったりします。

動きづらいと感じるからなんだと思います。

もっと楽しめるくらいの心をもちたいです。

雨っていいなと思えるように。




あなたの心に潤いぁれ!

無理に好きになる必要おまへんがな!

あなたはあなただから

あなたの心が晴れなら万歳!




レオニード さん

人生において、思い出深い重要な日はいつも雨の日でした。そういう意味では相当な雨男かもしれません(笑)。

雨の日は、思慮深くなるため、それだけ記憶にのこるのでしょうね。





素敵です!


私は幼稚園入園日が雨でした^_^



長尾 さん

今回の雨すごかったですね!数カ月分の雨が一日でふったそうですよ(^O^)/。家で静かに無料で雨音コンサートなんていいですね。





植物たちも喜んでいたに違いない!

雨音コンサートは本当にリラックスしますよね~



こた さん

おしっこのハートにおもわず笑っちゃいました。





きゅんきゅんするよね!


今度やってみて!



ドジ・ゴルドカレッカ さん
僕は雨男です(笑)
今の時期は

熱中症の原因になる脱水症状はヤバイですが…

脱酔症状はヤバイならアルコール中毒なので、そのあたりは大丈夫ですか?(笑)

先日…

そろそろ梅雨に入るから、洗車しようかな
と思った矢先…

梅雨入りしました(笑)

やっぱり僕は雨男ですが、雨好きな優香さんのために、毎日洗車すべきですか?(-_-;)





アルコール中毒はだめー!つくろうね!休肝日!



洗車は雨がしてくれるから大丈夫!



新見由佳子 さん

雨が似合う女はモテる!





似合うかどうかの線引きは自己判断かな?

にいみちゃんは嵐がお似合いで!w



はんたん。 さん


ゆうかぴんは雨が似合うから!ぼくちんは雨男。





ありがとう!湿っぽい感じかな!?


うそうそ!サンキューさまさま。




ぶっち さん

雨が好きな人にとってはいい季節だね

今年の梅雨は長いみたいだよ





嬉しい情報ありがとう!


雨の日の遊び方を探索するぞ!


銀狼 さん

くれぐれも、濡れて風邪なんか引かないでね♡




わかったよーい!ありがとう(≧∇≦)

新しいかわいい防寒レインコート買わなきゃっ

レインブーツも!



keibo さん
雨が好き♪
私も雨が好きです。
農家で仕事をしていたころ、休みが無かったけど、
雨の日は休みだったからね。
スレート屋根に当たる雨音を聞いていると、
幸せな気分になりました♪♪♪♪♪
そう言えば無くしたビニール傘の話、
とても面白かった(笑)




う、う、う、嬉しーーー!!!!

あんな話誰も聞いちゃいないだろうと思っていたので

嬉しーーー!ありがとうございます!

私のウェンディもさぞお喜びになられることでしょう。

今年はクローゼットにしまってあった

ケロケロけろっぴデビューさせよう!

その、農家の野菜が食卓に!?いやぁ

羨ましい生活だ!


ふじロッテ さん
おはようございます
雨音最高にしずかなところできくといいですね。




図書館とかね!!!


読書しながら。。イイね!


読みかけだった寅さんの名言集でも読むかな


製造者のおっちゃん さん
雨・・・
シトッとした雨、細い糸のような雨だったら、優香さんに似合ってるかも!

傘さしてるお姿、素敵だと思います(^○^)




またまた嬉しいお言葉!

自分ではね、バケツをひっくり返したような雨が似合うって豪語してるんだ!

絹のような雨か、、

(言ってないねごめんw)


ありがと♪───O(≧∇≦)O────♪










お粗末様でした[みんな:01]



iPhoneからの投稿