ねずみの大好物はチーズじゃなかった!? | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

おはよー!!


みんな:01





フレッシュな苺は春を感じさせるわね。





photo:01








今日はハムハムさんの夢を見た(u_u)






まことかい!???(゚o゚;;






ええ、、









真実です。






どのようにしてハムさんが登場したのか、




肝心なところをすっかりど忘れしてしまった




情けないわたくしですが





これを記録として早速おブログに。。[みんな:02]








昨日、寝る前にハムスターの身の上話を電話でしてたからかなぁ?







脳は単純






愉快ですわ~アップアップアップ








こんな日は元気に楽しく一日を迎えられそうで







ウキウキラブラブしちゃうねっ








ハムスターさんはやっぱりチーズが好きなのかしら?









でも!!





でもでもでも!!!!!!







ハムスターさんの御親戚、ねずみさんて実はチーズ嫌いなのよね知ってましたはてなマーク奥さま旦那さま!!!?








どこぞのニュースで読んだわ。








あの、







三角形穴空きチーズとねずみさんてセットに考えがちだけど






rakugaki:01


※穴あきチーズはエメンタールなり。






あれ、





寝起きだからかな?




いつになく上手に書けて。。





いえいえ、下手な横好きな絵ですw










そういえば!!!!





「ゆうかぴんの絵のファンです」という声を最近お耳に頂戴しました。







お粗末様です。








もうこれ特技落書きにしちゃっていいんじゃないかしら?








調子に乗りましたが







とっても嬉しいんです[みんな:02]








ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー
みんな:06












話がずれましたが









ねずみさんはチーズは全然好きじゃなくって








むしろ苦手らしいので、す、よ。。









これはショックですねんなー。









チーズ=ねずみの好物神話はどこから浮上したのでひょーか









ちなみに好物はチョコレートだそうで








人間もねずみもみんな一緒なのね~






私もチョコレートは毎日頂くわラブラブ









もともとねずみさんは嗅覚が発達しているので、強い発酵臭を放つものが苦手だからチーズが食べられないのではないか??








って言われてるらしいよ。








じゃ、納豆も嫌いなのかしら?







美味しいのに。。。











とにかく、








好き嫌いはいけませんね[みんな:03]








photo:02









思わせぶりはやめてビックリマークと、



チーズ様もご立腹のご様子です。








無理もないでしょう。







私が後でなだめておきます。







みんなは最近夢、見たー??[みんな:04]






どんな夢だったか教えてね[みんな:05]





iPhoneからの投稿