優待券のおじさんと宮沢賢治さん | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

そーそー、この前ね、





image








優待券でお馴染み、






桐谷広人さんに遭遇したの







もとプロ棋士さんで、





失恋を機に株式投資を始めて





リーマンショックで痛手を負ってからは





株主優待だけで生計を立てている桐谷さん







自転車に乗り、猛スピードで駆け抜けていきました。






フレーフレーフラッグ






応援してますよー





[みんな:01]<ナニヲ?







はい、






優待券です。








私もなんやかんやと






所持しております。







image








この度なんとプラネタリウムに御招待して頂きまして






夜空の星を満喫して来ました流れ星






まともにプラネタリウムを見たのは初めてだ!!








綺麗だったなぁキラキラキラキラキラキラ







実に綺麗だったクラッカークラッカークラッカー








銀河鉄道の夜







懐かしい
みんな:01








何年か前になりますが






田中好子さんや平田満さんと共演し
(ファンです)






秋田角館ロケに行き撮影しました地下鉄







ドラマ銀河鉄道に乗って







思い出しますキラキラキラキラ






あの音楽を聴くと音譜





みなさんとの温かい絆が浮かびます












宮沢賢治さんの作品はどれも不思議で幻想的キラキラ三日月







底を計り知れない奥深さがあるし




独特な言葉で世界が美しいのキラキラ





注文の多い料理店は読んだ方いらっしゃるかね?







私は猫が大好きだから





レストラン山猫軒





これだけで大興奮だったな




結末は予想打にしない凄まじいものだったけれど





教訓は




お腹が減ると正しい判断が全く出来なくなる



ということかな?








みんなも気をつけよー。




今夜も美しい星空を思い浮かべながら。。



おやすみなさいキラキラ星空キラキラ




まだ寝ないぞっ[みんな:02]





iPhoneからの投稿