さあ!君なら何部に入る!? | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

はあいラブラブ





昨日は夜中まで年賀状の作成をしていましたよ[みんな:06]




みんなは2014年、どんな年賀状を送るのかな?







大人の部活大好評でしたねアップ







登録してくださった方々本当にありがとう[みんな:04]ラブラブラブラブラブラブ





メッセージありがとうヒヨコキラキラキラキラキラキラ






これで君もお仲間!!!!!!







さて、






私が顧問をさせていただく事となったチーズ部以外にも様々な部活があります音譜音譜







ハピネス部・アロマヨガ部・トレイルランニング部・フットサル部・ピラティス部・ゴルフ部・空手部・ダンス部・バレエ部・テニス部・セルフマッサージ部・ランニング部・カラーコミュニケーション部・料理部・ワイン部・麻雀部・マジック部・演劇&ミュージカル部・手作りアート部・書道部・占い部・アートフラワー部・英語部・フードアナリスト部・美容部・音楽部・読書部・写真部・競馬部・グリーンツーリズム部・マリンスポーツ部・ラフティング部・エンタメ部・アントレ部・アナウンス部・音楽で自己表現部






最後、




帰宅部まであります[みんな:01]




[みんな:05]





気になる部活はお有りかな?船ゴルフサッカーテニス柔道プレゼント







私が気になる部活は






トレイルランニング部走る人






山々を散策しながら野外で食べたり飲んだり温泉温泉入ったりと、






夢のような大自然満喫部活!!







チーズとのコラボも考えようかと相談してましたよクラッカー







先日大人の部活忘年会が行われ






photo:01








先生も生徒さんもみんなで楽しくがやがやわいわいと






中華料理を堪能しながら歓談音譜





photo:02







皆さんあったかい方々ばかりで感謝感謝でございます[みんな:03]






マイクを持ってカラオケ始めと終わりに挨拶させて頂きましたが






チーズチーズチーズちゃんチーズラブラブをしっかりPRしてきましたアップ





photo:03





↑講師の皆さんと音譜





どんな部活なのはてなマークと気になるかたは是非ホームページをチェックしてみてねドキドキキラキラキラキラキラキラ






http://www.otona-bukatsu.com/Culture/cheese.html



登録無料だよ流れ星流れ星流れ星





明日はクリスマスEVEクリスマスツリーキラキラキラキラ





モンドール買いに行かなくちゃ恋の矢



iPhoneからの投稿