大人の部活!!☆〜(ゝ。∂) | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

photo:05






ベイビーチーズの皆様ラブラブこんチーズビックリマーク







今まで、ベルサール原宿チーズフェスタのチーズ講演や




チーズ料理の提案



地域学習センター施設内でのチーズセミナー、講習会、など




北海道から表参道まで[みんな:05]様々な場所にてチーズ伝道活動行ってきましたが[みんな:04]チーズキラキラ



photo:02





この度、新たな挑戦をさせて頂くことになりました!![みんな:02]





題して





大人の部活



[みんな:03]





インパクトあるでしょう?[みんな:01]





大人の部活とは、、




中学校や高校の様に大人でも部活があってもいいよね。



でも、厳しい朝練とか、頑張るとかしなくていいよね。



大人たちが様々な職業や生活の枠を超えて、部活を楽しもうよ!




一度きりの参加もOK!!




そんなゆるーい感じで出入り自由に楽しめる場所です音譜





最高でしょ馬ラブラブラブラブ




そこで、



沢山ある部活の中私が担当致しますのは



も、ち、ろ、ん





チーズ!!!!!!







photo:03






小さな頃からいつも私の身近には



チーズがありました。




両親に食べることの楽しさや大切さを学び、



何百何千とあるチーズに
強い関心を抱く様になり、




思い切ってチーズの世界に足を踏み入れてからは、




人生がより豊かになりました。





世界各国のチーズに触れ、チーズの素晴らしさ、奥深さを知り、





チーズを通じて人との出会いも増え、良い刺激を自分に与えてもらっています。





まずは自分に合ったチーズを一緒に見つけて、





「チーズを食べることを楽しむ」ことからはじめましょう!





photo:04







そして最高のチーズライフをおくりましょう!






美味しいチーズのある食卓をみんなで囲むと、




初対面の人とも話がはずんで、とても楽しい時間が過ごせますよクラッカー





photo:01






チーズ部 講師 片岡優香





登録無料アップだから皆様是非この機会にビックリマーク





http://www.otona-bukatsu.com/Culture/cheese.html





おいチーズチーズキラキラやりましょーおやしらずキラキラ





iPhoneからの投稿