ゆうかぴんDesignかわいい×100プロジェクト | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

Ameba公認マーク

可愛い

女の子らしい

前向きに

自分時間大切に

がコンセプトの

アサヒビールさんからの新商品DearPinkを試飲しました!

パッケージもか、かわいい(^0^)/

味わいはほんのり甘くて女の子が好きな感じ
とっても飲みやすかったよ。

同時進行で

オウチ飲みするときに、一緒にそばにいてくれるともっとHAPPYになるカワイイグッズ

かわいい×100プロジェクトを進行中

説明会はきゃぴきゃぴオシャレ女子で賑わっていました

ヘアバンドにオリジナルにデザインした模様を描き

商品にするんです

あーだこーだ悩みながら素材から質感は、、と、真剣にデザイン中。。


片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-IMG_8877.jpg
片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-IMG_7704.jpg


私の構図はこんなかんじ



片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba



優雅で気品のあるデザインに挑戦してみました

甘くなりすぎない感じでしょう?どうかな?
プロジェクトへの意気込み気合い十分です!

完成したらヘアバンドつけてみんなにもお披露目するね!

旅行の時なんかにももっていけたらいいなー

プロジェクトの詳細はこちら




iPhoneからの投稿