Ustreamからの恥ずかしい話リアル。 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


素敵な人生のHistoryを綴る





大人の魅力 を追究する番組





ustream



I LOVE HISTORY 2






photo:01







生出演してきましたラブラブ







photo:02







サイコロ





をふって





photo:03







出た番号の話をするという突然のイベントに[みんな:02]






photo:04









あたふたしながらも





6番恥ずかしい話






バッチリしてきたよ[みんな:01]







チーズ臭い話を。。www






photo:05








うふふラブラブ







それとは別で






リアルターイムあせるあせるあせるのハズバナをひとつ。










さっきね、





コンビニに寄ったの。








目的のものが見つからなかったから、







普通、そのまま出口に向かうじゃない?








私、







なんてことない自分の財布






レジの上にボンっと







乗せたの、ですよ。









普通に








これください顔[みんな:03]









店員さんは






そりゃ財布置かれても





それは財布でしかないからね、







困惑するよね。








ちょっと笑いながら







えーと、、、、







、、、







???顔。








[みんな:04]




[みんな:05]





[みんな:06]








私もう恥ずかしくてーあせるあせるあせる







そう、急に恥ずかしくなっちゃってー!!!!









いいえ、何でもないんです。とも言えずにまばたきパチパチ体操していたら、









店員さんが







あ、







おでんですか?と。







なーいす!!!!!!


ナイス!!!!







そーそーそーそー





おでんなんです!!!!!!しらたきとはんぺんください。





自信満々に言いました。







それで無事?





事なきを得ましたよ[みんな:07]








考えごとをしながらだったからさーあせるあせるあせる








あーあわくったあせるあせるあせるあせる[みんな:08]







皆さんも予期せぬ自分の行動には気を付けようね!!






食べます!!おでん[みんな:09]





iPhoneからの投稿