あなたの迷言おまチーズ!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

目の付け所がシャープだね








インパクトとキレのあるわかりやすい





私の好きなSHARPさんのキャッチフレーズです。






今日はコピーライターの日








私もひとつ、ここで明言を生み出そうかなと思います












ウォッシュ!(DAIGOさんのウィッシュに習い)



[みんな:02]









これは迷言








その裂けどころがチーズだね








チーズ臭いも個性です








チーズを食べなさいと言い、チーズを食べすぎないでと思う










何でも堂々と言い切ると、






それがあなたの明言になりますよ。





そーそー!(^^)








すみません。










めーでたやめーでたーやークラッカークラッカー





こちら!!!!頂きましてアップ






photo:02







朝の八甲田 青森のチーズケーキ






しなやかでなめらかな口当たりが絶品合格







もう本当に本当に。。






有り難チーズです。







みんなでせーのっ







おいちーず[みんな:01]












そしてー!!









金塊とぉっ










お酒





ダイレクト






わざわざ私の為に





こしらえてくれたのかぃ?








本当にありがとう






お酒は飲み過ぎないように



チーズは食べすぎないように








GOLDは。。





換金致しませんっ





今日も一日たのちーず