美しい蘭の様な肌を目指して!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

仲良しなメイクさんに紹介していただきましたアップ




美しい蘭と書いて美蘭MI-LANラブラブ




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2011012323560000.jpg





最近スキンケアはこちらに全て切り替えましたわーんわんわん!!しっぽフリフリ




私は敏感肌なので、香料とかパラベンとか添加物が多い化粧品って使えないのですあせる




美蘭(ミラン)はもちろんパラベンフリー、無香料、無鉱物油、




そしてお肌に優しい弱酸性~~ラブラブ




ミランに変えてから↓↓↓↓↓




ドキドキお肌の乾きが全く気にならなくなった

ドキドキ肌がワントーン白くなった

ドキドキお化粧ノリが良くなった

ドキドキ吹き出物が出なくなった

ドキドキくすみが消えた



と、いいことずくしーーーーーー音譜



その秘密は。。




インド原産の常緑樹でニームというセンダン科の植物が原料!!



このニームは、インド伝承医学アーユルヴェーダでは欠かすことの出来ない重要なハーブなんですって!



ニームの、種子や実や葉っぱ全てが使われていると!!!




ほっほーーーー




ニーム狩りに行きたいですねんねこへび音譜




ミランの洗顔石けんは泡がこんもり出来て本当に気持ちいいですラブラブ




ローションとエッセンスは優しく肌に浸透していく感じで




スキンケア最後に塗るクリームがこれ!!!!!




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2011012400130000.jpg




ジェル状!?のように見えるでしょう?




このぷるんぷるんなクリームをリフトアップする様に塗ると頬の位置が上がるのだ!!!




感触にハマりますよ音譜




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2011012710430000.jpg




どの化粧品も合わなかった方達に今勧めたい私のベストコスメだぴょんぴょんウサギ



http://www.mi-lan.co.jp