ラジオ!素敵!万歳!最高だぁ~☆ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

今日からお年玉付き年賀はがきが発売開始だって!





もう11月ですからね~~





寒い訳だ(*゚Д゚)つ-Oロ|>- おでんははんぺん必須。





さて、お待たせ~~~~~~虹音譜





してる?してない?してたってことにしよう!










ラジオSBSで行こう!!に出演して来ましたアップ







片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2010103111050000.jpg




そうなんです。




私がチーズを届けた王子は細川茂樹さんでした音譜




お土産にはモンドールともうひとつ、




刺激的な味わいの(茂樹ですし)




スペインチーズcabrales(カブラレス)を持って行きましたが




王子はモンドールでいっぱいいっぱいの様子でしたあせる






いきなりウォッシュチーズは





慣れなかったかもしれないですね!






でも細川さんとチーズのアングルが素敵だったので





これを機に是非今後とも色んなチーズに挑戦して頂きたいです~





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba






細川茂樹 SBSで行こう!





Shigeki




Break 




Saturday









そう、SBS。











SBS大喜利やっちゃいます~?










SBS







S  素敵!





B  万歳!





S  最高だ~~!!







ってことでこのタイトルになったのでした。










ブログの中身とはまるで関係がない、こんなのもあります。







(ベジータが言っているイメージ)









S  そんな、、、







B  弁当が、、、







S 存在すると言うのか、、!?









突っ込みはご自由に









(どんな状況かわかりません)













S  それ!!







B  僕の







S  酢豚です。。。








突っ込みはご自由に








言葉遊びは面白いの。







楽しさ無限大!!!!!ヽ(゚Д゚)ノよぃよぃ















脱線しましたが、






番組内では『面白い!』と言われ、





(ゆうかぴんの中で最上級褒め言葉)





嬉しくてテンションは上がり





踊りだしていまいそうな自分をぐぐっと抑え





とても楽しい時間過ごす事が出来ました







片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba






放送は27日ですラブラブ






片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba







帰り道ドラッグクイーンに遭遇。






萌。






http://www.digisbs.com/radio/program/sg/