本番まであと3日だよ。。。。キャスト紹介12弾!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

公演初日まであと日だーーー!!!

大丈夫か~~?私大丈夫なのか~~???



(*゚ω[盾]





はい、大丈夫です。







あ~~~冷える~~



こうして文章を打ってても手が冷たくて、、、



手袋はめたりするんだけど、この上なく打ちにくいじゃな~いかキーボード!



暖房君よ、もうちょっとやる気を出してみておくれ。



修理は舞台が終ってからにしよう。



さ!いってみよ!



キャスト紹介12弾!!!!



今日ご紹介するのは~~~





山瀬 響

伊藤淳二くん

ものまね得意色んな技を出してきますな

はにかみ笑顔が可愛らしいこのお方

かなりのエンターテイナーです

色々なものを知っていて、私に教えてくれます

常に周りを見ていて、さりげない気遣いがあったかくて嬉しい

素直でピュアな人だねだから、ピンクが好きなんだぁ~

ショッキングであればある程ショッキングピンクがお好きなんだって~~


みんな、よろしくね~~~~