稽古最終日 &色んな写真 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

今日は稽古最終日でした。


最終!??えええええ!!!


時間が過ぎてゆくのが早過ぎ!!


まずはこのお写真から


DVD試写会打ち上げ~~~


へーい

かんぱいっっっっ!!!

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

そして、今朝のお写真

ホテルで撮ったよ~


朝食はマロンデニッシュが人気!


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香-2009112309270001.jpg

そして私と言えば!そう、ローズヒップティー!


(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香-2009112309300000.jpg

焼きたてクロワッサンがおいちい!


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香-2009112309360000.jpg

で、稽古場での一コマ

だいし、えり、ゆうか


もう共有の机の上はぐちゃぐちゃーー


のどぬーるスプレーや薬、お菓子やお弁当に水、台本などなど

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


『素』


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


夜の光って美しいです。


ここでの稽古も今日で終わり。


ちょっと寂しくなっちゃった一コマ

チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

夜は焼肉を食べに行きましたよん!


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


とうもころし(・∀・)スンスンス-ン♪


明後日はゲネ、そして本番を迎えます。

みんな、それぞれの熱い想いで挑みます。

今回の舞台

『その嘘にリボンを』


是非是非よろしくお願いします_〆(・ω・)


$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香-2009112402140000.jpg