珍動画&The旅館の浴衣画像あり☆ 釧路〜中標津ブログそろそろ終盤 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

ハマナス


皇太子妃雅子様のお印ですねラブラブ

皆さん知ってましたか?

このハマナスの実


これです。

$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香


可愛い実だったから、帰って調べてみたら、、

私の大好きなローズヒップの実だったの!!

ってことはハマナスはバラ科なんですね~~。驚き!目



旅道中、色々な所に立ち寄りましたよ。

幸せの鐘を鳴らしたり




牧場で





牛さんに出会ったり

$チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香




そして。。。





わかるかな?これなんんだぁ~~??




チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香




鮭の遡上です。


珍動画でしょう!?



より良い産卵場所を求めて。。。

TVでは見た事あったけど、生ではさすがに初めて見ましたよ。





通称つるつる温泉にも入ってきましたラブラブ


チーズ臭い女と呼ばないで by片岡優香

浴衣いえい音譜




次回で今回のチーズ旅日記も終ります。

パステル