ほわいとでーありがとう♡今日はFPS! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






昨日は渋谷O-nestでのライブ
ありがとうございました!!!




O-nest人でたくさんだったね!!
元気なみんなの声からパワーを
たっくさんもらいました!!
ありがとう(´-`).。oO(



そしてホワイトデー(の次の日)
ということでお菓子やプレゼント
ありがとうございました(;_;)♡
ボスからも大きなGODIVA
いただいたの!!!
ありがとうございます(´-`).。oO(





3月って生誕祭とか卒業とか
多いんだなあと思っていたら



{D868C693-B4C5-4080-8E90-B80EAE728B2E}



自分の生誕祭までももう後5日に!
早いなー!楽しみたくさん( ´ u ` )



{12FD7887-EF42-4354-81AC-372971EAD247}



たくさんのみんなとすごせる
1日になりますように…♡



今日はえりてぃと
Fresh!フォトセッションに出演します!
あきばで1日おまちしてます( ´ u ` )

そしてyellのイベント3日目!




{71619D3E-8631-4F4E-B00F-599B0CBAEEA8}



みんなのおかげでまよねえ1位!
まよねえさすが!
みんなもありがとう(;_;)

イベントや日頃のライブ、
SNSでのみんなの言葉…
みんなからどれだけ
パワーをもらってることか。
そんなみんなに絶対恩返ししたい。
前回みたいた思いさせたくない。
私にできること全力で!!
最後までみんなで頑張ろうね!!





今日も1日たくさん笑おうね
(´-`).。oO(♡







ゆうかりん