最後の◯◯ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






こんばんは、
ゆうかりんです(´-`).。oO(



昨日は1日Fresh!フォトセッション
ありがとうございました!



{132AD6E6-7ED6-4735-B836-8C72442BA731}



カメラマンさんにもyellの宣伝
たくさんさせていただきました!
みんな本当に優しくて
協力してくださる方ばかり。
本当にありがとう。
絶対みんなの気持ち無駄にしない!!
今回は絶対絶対負けられないの。



今まではあと一歩及ばずっていうのが
本当に多かった私たちだけど
今年は1つ1つものにして先に進むんだ。


 と、
そんな優しいカメラマンたちと
お話しながら私気づきました。



21歳最後の撮影会でした!!!



気づけばもう3月も半ば。
生誕祭まであと4日。



{6C949C9D-CF21-4516-95E8-6043157A9E6F}



はやいなー。



今年は特に大学卒業もあったから
いろんな節目が一気に来ていて
不思議な感じがしてるよ。



あっ!
最近毎日やっているCAS!
いつも本当にありがとうございます。
お家で配信したり、ラジオだったり
team飲兵衛の呑みCASだったり…
いろんな配信をすることができて
普段見られない一面も見てもらえてるかな?
っておもいます(´-`).。oO(



今日はなんとお昼頃にやります!
○○○配信!
時間の目安が言えないのがごめんねだけど
12:00とか13:00とかにはできたらなあと!



またTwitterこうしんするね☺︎



今朝は寝付けなくて
Twitterに興奮して
作業してたらうたたねしてて
それ位だけで1日過ごしたのに
今も割と元気なんだ(´-`).。oO(
でもさすがに寝てあげないと
体が悲鳴をあげちゃうから
まったりのんびりするね(´-`).。oO(




今日も1日本当にありがとう。
ゆっくり休みましょう
おやすみなさい…♡





ゆうかりん