♬…07.22池袋RUIDO K3*カーテントラップ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion









通りすがりの者です。さん❤︎中島です@パステル☆ジョーカーの人さん❤︎ともひろさん❤︎ニイニさん❤︎ナカさん❤︎かずニャンニャンさん❤︎ひでち-.さん❤︎TSUNEHIKOさん

コメントありがとうさぎ♡









こんにちはっ(・v・)ノ




{1EDB612C-7FB7-4771-A794-94FC4D798C5D:01}



ジャミカリンだよ(・v・)ノ



本当にみんなのネーミングセンス
わけてほしいよ(´・ェ・`)笑






昨日は池袋RUIDO K3でライブっ!



音譜スマイリング☆デイズ

音譜明日への翼

音譜BELIEVE

音譜WHITE ROSE



昨日は25分ステージだったの!
お久しぶりのあすつば!!
んーまだまだ(`・ω・´)



最近ね、
歌を褒めていただけることが増えたの!
もちろんまだまだなんだけど
コーラスとクロスハーモニーを
なーやんとやっていて
最初は絶対無理だと思ったし
音を外して邪魔しちゃったらとか
不安ばっかりしかなかったの。


でも気づいたら落ち着いてきて
まよねやえりてぃの音も
聞けるようになってて、
コーラスすごいねって
褒めてもらえることもあって
とっても嬉しいんだ(⊃´-`⊂)



でもパフォーマンスにかんしては
他のメンバーと比べて
本当に私まだまだだから。
がんばります(´;ω;`)!!






そう、
カーテントラップとは。



昨日ステージで
4人広がるフォーメーションがあって
まだいけそうだったから
下がってたらまさかの
カーテンに隠れてものがあったんです



盛大によろけたんだけれど
絶対恥ずかしい!無理ってなって
こけなかったよ(⊃´-`⊂)



ただ、
とってもかっこよく
見せたいところなのに
えりてぃを笑わせてしまった…
ごめんなさい(´°ω°`)笑



私もやばいって思って
くすってしてしまったけれど
正面向く時にはどやってたよ(⊃´-`⊂)



慌てっぷりと表情の代わりっぷりは
きたひとだけが見れたね(⊃´-`⊂)へへ





そうそう!
後ねパステル☆ジョーカーは
コールしていいの?とか
サイリウムあるの?って
Twitterでたまに見かけるの!

ルールとマナーを守っていただけたら
きまりはありません!
きまりはないというか
声出して応援してもらえるのも
サイリウムを振ってもらえるのも
じっくりきいてもらえるのも嬉しいの



ただ私が悲しいのは
応援する気持ちもなく
その空間を壊したり
他の人に嫌な思いをさせること。



黒が好きな人がいれば
嫌いな人もいるように
みんながみんな
同じ感じ方ではないけれど
その中でもみんなで楽しめる空間を
私は作りたいです(⊃´-`⊂)
必ずできると思ってます。



私はちょっとダメなくらい←
応援してくれてるみんなのことみてて
いつもと違うコールをしてくれたり
普段ふってなかったひとが
サイリウム振ってくれたり
歌を一緒に口ずさんでくれたり
気づいてるんです(⊃´-`⊂)
それがたまらなく嬉しくて
もっと楽しんでもらいたい!
もっと頑張らなくちゃ!
っていつも思うの。



逆に言えばスマホいじってる人も
こしょこしょ話してるひとも
ばっちりみつけてるの(⊃´-`⊂)笑
そういうときは
こっちみろおおおおおお!!って
念じてる、すごい気持ちで(⊃´-`⊂)




いろんな人のいろんな考え方が
あって当たり前だけど
賛同してほしいわけでもなく
否定されたいわけでもないけど笑
私はいつもこうやって
書いたように思ってるよ(⊃´-`⊂)





なんでカーテントラップの
話してたのに
こんなに話してるんだ(⊃´-`⊂)笑




いやね、
最近あんまりTwitterにもいれなくて
会えてない人も多くて
お話したいことたくさんなんだよ!



たまりすぎて本当に
おしゃべり怪獣になる前に
お話ききにきてね!




{9B325A17-78E7-42AC-8D49-766F7D3045A8:01}







さあさあ、
今日は代アニでライブ♡



{96417B15-435A-40AB-BB33-BBDD379CFB35:01}



はじめての代アニだっ!!!
詳細はこちら


それまではまたお勉強のために
おとなしくなります(⊃´-`⊂)
夏休みとみんなに会えるのを
楽しみに頑張ってくるね(⊃´-`⊂)




やばい、
読み返して気づいた
ジャミラの写真しかはってなかったww




{D9E4020A-2981-478D-827C-2691D997B353:01}



お詫びに歯で(・v・)ノ笑











YouTubeヘッドフォン

携帯Twitter携帯
→@yuukarin_10

アメーバPJ公式ブログアメーバ





ゆうかりん