♬…07.24代アニ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion









ニイニさん
予約承りました☺︎

U.さん❤︎ともひろさん❤︎だ~さん❤︎tagtagさん❤︎かずニャンニャンさん❤︎TSUNEHIKOさん❤︎中島です@パステル☆ジョーカーの人さん❤︎ニローニ2世さん❤︎いりちゃん@2016年ゴジラ復活さん❤︎ゆうめぼしさん❤︎ナカさん❤︎まぁ君さん

コメントありがとうございます!
たくさんお名前かけて
嬉しいちゃん(⊃´-`⊂)♡





昨日は代アニライブステーション
でのライブありがとうございました!



音譜スマイリング☆デイズ

音譜Uneasy~ふたりの未来~

音譜BELIEVE

音譜WHITE ROSE



の4曲でした(⊃´-`⊂)



初めての代アニで
ちょぴっと緊張したけれど
やっぱりステージ出ちゃうと
ひゅん!って楽しくなるの!!!



大きな声聞かせてくれて
本当にありがとう(⊃´-`⊂)



忙しい中だったり
遠くから
時間や元気を使って
応援に来てくれてありがとう(⊃´-`⊂)





私ね
たくさん
ありがとう!って言うの!
みんながこうしていつも
たくさんの幸せをくれるから
感謝をたくさん伝えるんだ(⊃´-`⊂)





私たちをみたことによって
ちょっと騒がしい私だけど
私とお話したことによって
なにかみんなの力になりますように



{675886C0-D541-4781-9ACA-B4A8D727CF0C:01}



もらってばかりでなくって
私もたくさんのものをあげる!



週末も元気モリモリで
おまちしております(*゚ー゚*)



明日は
渋谷DESEO*詳細
品川J-SQUARE*詳細

2本ライブ(⊃´-`⊂)
ご予約受付中です!



今日はほどほどにお勉強して
眠るとします(⊃´-`⊂)







ヘッドフォンYouTubeヘッドフォン

携帯Twitter携帯
→@yuukarin_10

アメーバPJ公式ブログアメーバ





ゆうかりん