カラオケ~( *´艸`) | お花を摘む少女がひとり

お花を摘む少女がひとり

私だってちゃんと、楽しんでるよ(●・v・○)

卑屈になったらだーーーめ!!


はい、こんばんは!
深夜のテンションでブログ書きますよっと(๑´ω`ノノ゙✧


今日は、土曜参観の振替休日
とゆーわけで 部活メンバーでカラオケへ行ってきました( *´艸`) 女子二人に男子四人!!


とりあえず駅着いてから、3年だけで日高屋へ。わたくし担々麺を食べました(*´ω`*)






うまうまだった(*´∀`*)

15分ほど、堂々と遅刻をし(笑)
みんな集合しカラオケへ~♡

初めて行ったメンツだったけど、楽しすぎた(笑)

無駄に雄大でイケボだし、いきなり踊り出すし上手いし笑 ぶちょーにみんなでお腹空いたってたかって(●・v・○)

私は、フリやりながら歌ったからとりあえず息切れな(笑)ヘドバンはしていません爆

らぶだっくで一番とったから良し♡笑





ふふふふん(*´台`*)

二人だけでしたけど秘密



そのあとはゲーセンふらふらして追い出されて、無駄にたくさん歩いてゲーム屋行って(;´д`)疲れた



三角チョコパイ買って帰宅~!







楽しい1日でした(o>ω<o)


うおおおライブ行きたくなったよ!!笑


部活の冬の合宿は温泉行くんだって♡

楽しみだなん\(^o^)/




Android携帯からの投稿