2013,11,01タワレコ 渋谷(*'ω'*) | お花を摘む少女がひとり

お花を摘む少女がひとり

私だってちゃんと、楽しんでるよ(●・v・○)

卑屈になったらだーーーめ!!


こんにちは(*´ω`*)づうちーです♡


昨日土曜参観だったから、今日から三連休でございますラッキー\(‘ω’)/今日明日久しぶりのバイトだけどね。頑張りますよっととと




そーしーて一昨日の話し(∩∀`*)
「タワーレコード渋谷店 ユナイト美空結びインストアイベント」へ行ってきましたぁぁ♡♡



とにかく学校からギリギリで。掃除当番だったんですもの。ギリギリで渋谷着いて!はい!迷いましたわたくし!!!←



お姉さんに場所聞いて、走りに走り。元運動部で良かったと思いましたまる。

1分前?にタワレコ着いた(;´д`)
なっちゃんにはご迷惑おかけしました


あやめちゃん いくちゃんにも会えてお話できたよーう( *´艸`)嬉しかった


せっとりすと。






SE:grow into UNiTE.
1.わすれもの
2.small world order
3.色即是空-イロスナワチコレソラナリ-
4.ハートレスクラシックメモリー
5.美空結び
-MC-
6.AIVIE
7.Bad Request
8.アポカリプティックサウンド
9.失望エミュレイター
10.draws,


結さんのブログからお借りしました♡



短くても、そのあとにハイタッチがあっても、暴れ通すのが私です。


ゆきみくん衣装忘れたって設定にするはずだったんだって(*´ω`*)可愛い
でもハートレスの衣装もスキだからおけええい

ぬるく逆ダイも参加しました(*´ω`*)
前の方だったらもっと暴れてたんだけどなぁ



ハイタッチ ゆきみくん一番最後で(●・v・○)
両手で挟み撃ちしてとびかかりました。笑



いやーーー
幸せでしたほんとみなさんかっこよい

りんさんの髪型もおかわすぎて(*´台`*)





終わってからなっちゃんと、なっちゃんのお友だちの方と原宿向かって♡

なっちゃんとお店見てプリとって、クレープ食べた~~\(^^)/














(笑)(笑)

一応お顔隠したよっ(;゜゜)





とっても楽しかった~~!!!
なっちゃんどうもありがとー(*´ω`*)


来月までライブないけども(;_;)
楽しみにしてがんばーーる!!











クマのパーカー気に入ってるやつからの投稿