ふーゆーやん。 | お花を摘む少女がひとり

お花を摘む少女がひとり

私だってちゃんと、楽しんでるよ(●・v・○)

卑屈になったらだーーーめ!!



こんにちはづうちーです(●・v・○)


昨日久しぶりにゆきみくんからメンメが送られてきたのでるんるんな水色U'sでございます♡笑


金曜日 バイトサボってでもユナイドッグ行きたいなぁ(*´・_・`)月に1回しか会えないとかつらーーーい。



スキなヒトが すぐそばにいるって幸せなことだよね(*´ω`*)!! いーなー。



でもなんやかんや私もしあわせー♡笑



でもバイトが最近ツラすぎてちょっと
眠たいし頭痛いし朝起きれないし…。

早くインスト発表されないかしら
ユナイトさんに会いたいとても(●・v・○)


なんかとても独り言みたーい(笑)


明日はお休みだけど、バイトあるし
何しようかなとか悩んでる。

調理実習の練習で キノコご飯作らねば。でもキノコ嫌いだから少なめで。


最近少しクラスの男子とお話出来てる
空白の2年間のリハビリって感じかな(笑)



クリスマスとか来なくていーーから(笑)




エリザベスまんかわい♡



おわり(●・v・○)笑笑




Android携帯からの投稿