1y8m 626日目 初登園 | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

こんにちは!


今日は幼稚園初登園でした爆笑


9時までに行かないといけないのに

今日に限って起きたのが8時すぎ。


そこからゆっくりご飯を食べて25分

ミルクを飲ませると必ず朝は

💩が出るのでミルクを飲ませて

💩待ちに20分…


気がつけば9時前ガーン


出た?オムツを見ると

出てた!急いで替えて

さあ行こう!!としていると

またいきみだして泣き笑い

2回目👀


なぜ今日だけ2回に分けた??

私が替えるタイミングをフライングしたのか悲しい


時計を見るともう9時ガーン


急いで替えて

出発!!


雨だから渋滞…

結局着いたのは15分笑い泣き


こういう時に限ってが今朝は沢山不安

あるあるですよね…


クラスにつくと

入り口ですぐ

先生が抱っこして受け取ってくれて

すぐバイバイびっくり

こんなあっさりで良いのか?


息子は先生に抱っこされた途端

ギャン泣きえーん


心配でしたが、あまり長居すると

尾を引きそうなので

サクッと帰りました笑


車に乗った瞬間


あーーーー久しぶりの1人時間おねがい


息子の心配より、

私の1人時間が少しでもできた事の

喜びが勝って

ルンルンなっちゃいました笑


でも今日はお姉ちゃん達を

耳鼻科へ連れて行かないといけなかったので

帰りに病院に寄って受付だけして一度帰り

娘をピックアップして再び病院へ


待ち時間も息子がいないので

全然苦にならずおねがい

(いつもなら抱っこしてあやしながら待つので)


幼稚園にお願いして


良かったーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


お姉ちゃんの病院が終わり

息子のお迎えに🚗


先生に抱っこされて寝ていましたおねがい


ギャーギャー泣くより

シクシク指をくわえて泣いていたみたいです赤ちゃん泣き


先生からは

早く慣れそうだと言われましたチュー


息子よ、初日お疲れ様爆笑


明日も頑張ろうね!!