1歳7ヶ月 HAWAIIデビュー | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

こんばんは!


記録が遅くなりましたが

3月半ばから

私の妹の結婚式でHAWAIIに行ってきました!


あーーー久しぶりの

この空気!!!

もぉー最高でしたおねがい


コロナがあり

5年ぶりおねがいおねがい



息子、初ハワイですラブ

我が家で1番ハワイデビューが早い笑い泣き


娘達は4歳ウインク


なんと贅沢なやつらだ!!


1番心配で不安だった飛行機や

旅行グッズについてはまた書きますチュー






ロイヤルハワイアンラブ

だーいすきチュー