1y2m13d 440日目 ベビーアクアビクスへ | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

おはようございます☀️


またまた久しぶりの更新になりました笑い泣き


最近は部屋の端から端まで

ヨチヨチ歩くようになり歩く

その姿がなんとも可愛くて

愛おしいです歩くスター


明後日、ハイハイレースに出る予定なのですが

カタカタレースの方が良かったかな?


ハイハイもそろそろ卒業のようで

それはまたちょい寂しいですぐすん


先日、区のイベント教室で

ベビーアクアビクスに参加してきました!


プールだからと、すっぴんで行ったら…

なんと同じ習い事のママさんがいて大泣き

(お子さんでわかった)


同じクラスですが

まだ話した事がない関係性なので

声をかけるのもなぁ、、、と悩み

それにすっぴんだったので☜

気づかないフリをしてしまいました…絶望


次は化粧軽くしていこ…


まあ、それはさておき、


アクアビクスは初めてだったのですが、

息子とプールでゆらゆらしたり

ダンスしたり、鬼ごっこをしたり

とても楽しかったです飛び出すハート


浮力で体も軽く、

抱っこも重くないので

ずっと抱っこできて

親子タイムにもとてもいいですウインク


それに私も久しぶりに体を動かして

リフレッシュおねがい

次の日筋肉痛になりましたが笑い泣き


あと4回あるので次回も楽しみ飛び出すハート


この教室が終わったら

ベビースイミングに入会しようかなウインク

検討中ですウインク