1y1m26d 422日目 くっくを買いに行きました♪ | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

おはようございます☀️


最近良く歩く様になってきたので

お靴を買いにいきましたウインク




コンバースウインク


かっこいいぞ〜ラブラブ


なんかパクソジュンみたいチュー←え?


これを履いて沢山お出かけしようね!


あっちこっち

ちょろちょろするんだろうなー泣き笑い


公園ばかりの日々が始まる歩く


双子の時も公園から公園の

はしごしてたな笑


そして

外食はしばらく無理だね真顔


フードコートも無理だなー

多分

座ってないもんね大泣き


がんばろ爆笑