整形から復帰しました! | AarbanLilianキャストブログ

AarbanLilianキャストブログ

AravanLilianのキャストの日常をお届けしますヽ(●´∀`●)ノ

凛です!!


今日からチラホラキャストブログ書いていきます!



9月復帰予定だったんですけど出勤したすぎて早めに戻ってきちゃいました🤣


復帰初日の裏話なんですけど、

ダウンタイムで人と話して無すぎたせいかコミュ障になっちゃってヘアメイクの時メイクさんと話してる間めちゃめちゃ足震えてましたw


復帰して改めてリリアン楽しいなって思いました‼️


今月店売り1億いきそうなくらい波に乗ってるので初回待ってます!!


またねん!!