年内残り2日間! | AarbanLilianキャストブログ

AarbanLilianキャストブログ

AravanLilianのキャストの日常をお届けしますヽ(●´∀`●)ノ




ぽよん照れ


☆星の海☆です!








まずは24.25日
年内ラストのクリスマスイベントお疲れ様でした!!爆弾

サンタさんいっぱいいて愉快でした🤶✨


そして今日が27日ですね。

年内残り今日と明日で最後。
少しずつ年が変わる〜〜って実感が湧いて来ますえーん


体重増やすのは簡単なのに
売上伸ばすのは難しいのがホストですぴえんっ!泣


現、12月度売上No4!
指名本数160本!

どこまでいけるかな〜〜
明日で終わる2020年の年間記録が
僕のホスト人生個人最高記録です。
だからいけるところまで行きたいな⭐️

目標に向かって走るのが人生楽しい。

指名してくれてる姫様一緒に走ってくれてありがとう。

あと2日皆さんいい笑顔でお会いしましょう(*´-`)ノ




ぬん流れ星