新しい宣材撮りました ⚡過去の宣材も公開⚡️ | AarbanLilianキャストブログ

AarbanLilianキャストブログ

AravanLilianのキャストの日常をお届けしますヽ(●´∀`●)ノ

どもども!凛です!


締め日お疲れ様でした!


改めてリリアンすげぇお店だなと実感しました😖


そんな中、凛くんは呑気に新しい宣材撮りにいきました😂




めちゃめちゃ盛れたァ!!!w


皆さんどっち派ですかねぇ。。


上派下派で凄い分かれて男本の写真がなかなか決めれなくて困ってます🥲


ちなみにホスト初めて1番最初の宣材が⤵︎ ︎なんですけど


色々と成長したし少しは良い方向に変われたかなぁとは思います💦わからんけどw


宣材一心するとなんかモチベ上がりますね!


9月は復帰月でもありイベントも打つので死ぬ気で挑みます!


宣材写真で着てるGIVENCHYのジャージには少し意味があるんですけど、それについてはTwitterで書いてるので是非チェックしてみて下さい!

https://twitter.com/rgch529/status/1432528171283353600?s=21

 

 

それではまたねん👋