ぁ-や-な-様☆グランのぁゃなと、とぁる姉サンの子供を見に行きましたカヮュス名前ゎ未定だそ-です『麦』にしょ-って提案したけど、凄ぃ勢ぃで却下されましたなんで???ぁゃな近ッッッッ泣かしたしそして仕事終わって友達家に向かってたら、電話で呼ばれカラォケに来ましたぁたし結構カラォケ好きですパフェ頼んだぁぁぁマヂで嬉しパフェ大好きぃぁゃなと2人で同じパフェ↓ぁゃな様幸せです
ドコでしょ-?(*^□^*)疲労の一言です。。。タフなァタシでも今日ゎほんと--にブッ飛ぶほど疲れ果てましたでも綺麗でしょ-縦に撮ってしまったのが残念ですがでもぢゃなくて、プロのカメラマンサンが撮ってチョチョィといじるとこんな感じになりますスゴッッッッ脱帽なり明日?もぅ今日だけど宮崎帰ります宮崎帰ったら、昼からグランのぁゃなと、とぁるぉ姉サンの産まれたての赤チャンを見に病院行く予定なんです最近ァタシの周りゎマヂで出産多ぃっす先越されまくり感が溢れてますい-な-い-な-い-な-羨ましす相手を先に探します-ぉやすみなさぃ
ショック!!!今日朝起きたら声が鈴木紗理奈なみにハスキーになってぃました普通の声が出ませんぉ酒全然飲めなぃのに酒焼けしたょ-なしゃべり過ぎ歌ぃすぎまぁぃ-ゃぁ-さっき友達の子どもが産まれたので病院にぉ見舞ぃに行って、いちごを大量に食べて帰ってきましたもがぃてる瞬間かゎゅすそしてこの子のぉね-チャンとモシモシごっこをしました遊びが現代っ子だねェェぼちぼち仕事の準備しま-す